納涼祭

8月8日(木曜日)、毎年恒例となっている納涼祭が行われました。

中庭を中心にして焼き肉や焼きラーメン、かき氷といったお祭りメニューを楽しまれました。今年も、「ジンホル屋・ふる川」の皆さんと大橋電気サービス株式会社の皆さんが来院され、ジンギスカンなどを振舞って頂きました。焼肉は中庭で焼いており学院中にいい匂いが漂う程にたくさん用意して頂いたので、皆さんお腹一杯になったのではないかと思います。ヨーヨー釣りやカラオケ大会なども開催され、わいわいと賑やかなお祭りとなりました。

夜には近くのグランドにて、花火大会も行われました。今年は昨年中止になった分の打ち上げ花火もあって豪勢で、花火師の方に来てもらって打ち上げを行いました。直前ににわか雨がありグランドまで行くことが出来ませんでしたが、学院の玄関先に皆さんで集まり上げられる花火を観賞しました。テンポよく上げられる花火に、皆さん歓声を上げて魅入っていました。

2019年08月21日